食う寝る遊ぶ。

したいことをして、のんびり生きる。私の平和が世界の平和。

ぱっせです。

おはにゅ〜ぱっせです。

生物学上は女ですが
8:2=おっさん:女です。とおっさん要素かなり濃いです。

てなわけで自己紹介、
名前:ぱっせ
年齢:22歳
仕事:管理栄養士
趣味:昼寝、漫画
性格:怠惰
特徴:なにかとよく失敗する
好きな言葉:宝くじ

私は対してかわいくもないし、どちらかというとおい!!そこのブス!!!て感じです。この世知辛い世の中をめtttttっちゃ頑張って生きてます。結果、モテない女子代表みたいになって、かわいい女子の彼氏ができないトーク収集機としてとても有能になってしまった。そんなブス
の汗水鼻水てらしながらの日常で思ったこと、感じたことを書いてきます。よろしくね!!